ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

宣言。早寝早起き。研究。ブログ。彼女。

宣言するといいらしい。

宣言しよう。

 

大学受験でも宣言してた。

合格するぞブログまで作ってた。

宣言が効果的なのは知っている。

宣言しよう。

 

 

早寝早起きをする。

7時までには起きたい。

24〜25時には寝よう。

(できれば23時に寝たいんだけど)

 

優秀な研究者になる。

すごいなって言われる。

自分でもかなり成長していると思う。

自分より優秀な研究者は、とりあえず無視だ。

今の自分に集中しよう。

自分、自分、自分。

自信を持とう。

自身を持てば、優秀になれる。

これはもう解。

自身を持つ。

根拠は要らない。

おれはできる。

 

ブログで稼ぐ、ブログを楽しむ。

ブログって最高だ。

本を買っても、記事を書けば元が取れる。

(まだもとは取れない。けどそのうちいけそう。)

もう一回言うよ?

本を買っても、払ったお金が返ってくるんだよ?

この状態、作りたくない?

わくわくするじゃん。

ぼくは作りたいから作る。

趣味がお金になる。

それは夢の話ではない。

その世界はもう見えている。

あとは淡々と作業を続けていくだけ。

幸い、書くのが好きだ。

楽しい。

あー楽しい。

 

彼女を幸せにする。

ぼくにはこの人が必要だ。

幸せにする。