ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

メインブログの新しいタイトル

メインブログのタイトル、変えたい。

「ともよしぶろぐ」でやってきたんだけど、なんかもっと自分らしさの出るタイトルがいい。



理系心をくすぐる、理系人たちが「おもろそ」って思えるタイトルがいいな。

なにがいいだろう。



genkiyoshi.comを活かすなら、

「理系パワーで元気よし」

とか?



科学で願いを叶える会社、カネカ臭たっぷりの

「カゲツ〜科学で元気を作るブログ〜」

もいいね(よくない)。吉本っぽいな。



「理系の力で世界を変えてやろうぜ」

こんな感じもいいね。

ちと長いけど。



チュウニ感出してみる?



「理系レボリューション」

お〜



「君の理系に、レボリューション!」

意味がわからない。



はい



「科学の交差点」

なんか交差点好きだな。


「きみと科学の交差点」

「キミと科学の交差点」

「キミと科学の化学反応」

!!

化学反応!!

これおもしろそうだし、専門とマッチしておる!

ぬぬ!



「科学とぼくの化学反応」

ほー



あー

なんかいいのないかなー