ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

学会前でストレス感じてる

間違いなく、学会前でストレスを感じている。

準備しなきゃいけない。けど実験も進めたいし。みたいな。

D3にもなってこんだけしか仕事できないのかよ、っていう正義感ある自分が責めてくるけど、

まあ

できないんだから仕方ない。

まずは自分を承認すること。

そこからだ。


(吐き出すと、いくらか気持ちが楽になる。

ぼくの吐き出す相手は、ブログなのかな。何も言ってこないから、なんでも言える。

思えば高2から、こうしてきたもんな。

ブログくん、ありがとん)