ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

就活と心の状態

就活のことを考えて、心が不安定になってる。

就活中か否かという情報さえも、ネットにさらさないでいたけど、もういいや。就活中です。
(よく見てるひとは分かってたとは思うけど)


「はやく終わってくれ」「はやく結果をおしえてくれ」

これが素直な気持ち。

終わりそうなところもあるし、もう少しなところもあるし、そんでもって落ちたとこもたくさんある。


結果待ちのところの結果を早く知りたいというのが一番強い気持ち。

それが気になって+そこが不確定だから、その他の作業に集中できない。

そんな感じがしていた。けどそれも言い訳かな。

通ってたパターンと、通ってなかったパターンを考えて、どちらにしても有効な手を今打てばいいだけの話なのに、両パターンを想像することからすらも逃げています。


ってことに気づかなかったくらい、アホみたいに不安定になってます。




前に進もう。