ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

朝早く起きてしまうメモ

予定の1,2時間前、朝、目が覚める。ストレスか何か知らないけど何かしら良くないことが起こってそう。尿意で目が覚めるわけではないけど、トイレ行って水飲んで、その後寝ようとすればすんなり寝れる。調べたら、寝れないよりはマシなパターンみたいだ。

二度寝しない場合は日中眠そう。体調も悪くなりそう。一日仕事効率悪い、だから昼寝するだろう、そんで長くなる。だから、寝ずに夜を待てば次の日よく寝れる説を試す気になれない。今日試してもいいんだけど。ちょっと不安かなそれは。

朝起きてしまうのはいつからかな。1ヶ月くらいは、わりと早朝眠りが浅い。

クーラー冷えすぎ問題もあるかもしれない。ちょっと暑いくらいにしようかな。