ともよしサブブログ|自分だけのために書く手抜きブログ

メインブログで書きにくいこと、(気楽に)書きます。考え。日記。手は抜く。雑に。

50万円欲しい。ケタが少ないな。

「本当はどうしたい?」

50万円欲しい。5000兆円じゃなくていい。

まあお金がほしいというより、自分の手で50万円生み出せるくらいになりたい。


「なぜ?」

好きなことしたいからねー。好きなことしたい、とかは今日昨日の記事参照。

あと自分の力を試したい。そう難しいことじゃないと思うけど、挑戦したいんだよねー。



今日はこれで終わり!



寝よう。早寝成功だな。

サブブログは評価とか読者とかなんにも気にしないことにしてるから、たーのしーな〜 すっご―い!